シュフをたのしく

主婦の毎日を、楽しく幸せにご機嫌に過ごしたい

紅白良かったですよね

NHK力入ってましたね

皆さま、ご覧になりましたか、紅白。

私はご多分に漏れず、米津玄師とDA PUMPが観たく…ここ数年、紅白を観ながら栗きんとんを作るのが習慣となっているのもあり、夕方お風呂を済ませ、最初から最後まで観ました。

初めは歌と歌の間の出し物?が長いなーと思ったり、息子のゆるーいDA PUMPの真似に笑ったり。

後半になるにつれ、歌の内容的にはなかなか見応えがあったと思います。

 

桑田さんとユーミン

米津さんも、期待を裏切らない素敵な演出と歌唱力だったし、椎名林檎宮本浩次の迫力にも…いろいろあるんですが、なんといっても、サザンの桑田さんとユーミン

一緒に歌ってる! 

と思った、ある年代(笑)以上の方は多いのではないでしょうか。

あーなんか、今年豪華だったな~、観といてよかった、という感じでした。

お金も例年よりかかってるんだろうなと思いましたが(笑)、この感じでいってくれるなら毎年観るわ~、の充実感あったかと思いました。


f:id:konamioonami:20190102124924j:image

 

 


にほんブログ村