シュフをたのしく

主婦の毎日を、楽しく幸せにご機嫌に過ごしたい

子どもの話も、書こうかなと思います

このブログを始めるとき、子どものことを書こうかどうかちょっと迷っていました。

実のところ普段の私は、生活の七割…くらいは『お母さん』だと思います。

だからこそここでは、お母さん以外の、元からの私自身に関することをなるべく書きたいな、と思ったのです。

でも始めてみて、やっぱりそれでは私の一部分でしかないという思いがあり…。

日々思うことも、子どもとの関わりから発生することが多いのです。

というわけで、子どものことも書く、というふうに方向転換することにしました。

そして前々回、前回と、子どもの入院、勉強について書きました。

まあ、子どものことを抜きにすると、正直なところネタに困る…という現実もありますが(笑)

どうぞよろしくお願いします。


f:id:konamioonami:20190217112806j:image

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村